*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

レディースデー

 レディースデー

とゆうことで映画館は午前中から混んでて

せっかく早起きして行ったのに両隣に人がいる状態で見ることになりました

やっぱり1000円で見れるってのは大きいのかなあ

でも私は1500円払ってでも空いてて静かな映画館で見たいと思ったなあ笑

で、見たのは『おくりびと』です!

見たいのは『トウキョウソナタ』だったんだけど、いい時間のがなくて。

おくりびと』はねー、良かったと思う!

予想してたより笑えるシーンもあって★

こんな仕事もあるんだなあ、って!

仕事自体はすごく形式的だけど、それが美しくて動作のひとつひとつがすごくキレイで・・

少し特殊な仕事かもしれないけど、ずっとなくなってほしくないなあ~と思った!

最後はやっぱり泣けた!

でも、「あっ、もう終わりか!」って感じであっとゆー間にエンドロールだった笑

さすがなんとか映画祭でグランプリとった映画でした笑

そろそろゼミの課題に手をつけ始めないとまたギリギリで焦ることになる(*`・ω・´)ノ

少しずつがんばることにしよっ