*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

満たされること

 サッカー同点かいっ

なんで得点した直後に取られるかなあ~

良かったね、親善試合で

最終予選は見れないんだよね・・バイト入ってて(´・ω・`)

今日は4限だけ出てきました

5限はさぼって友達とマックでぐだぐだしてから帰ってきたよー

そいえばね!!

好きだった人とめちゃめちゃ久しぶりに会ったよー。+.(○´∀`ノノ

私が帰ろうとして教室でたらその教室に入っていこうとしてた!

向こうは気づいてなかったから私が声かけて♪

今はたまーに見れるだけで幸せ!

元気な姿みて、声がきけて、向こうの頭の中に私の存在が少しでもあることを確認できただけで

満足できるようになったかな(人´∀`*)

うん、いいことだ★

明日は17~22時で居酒屋バイト。

新メニューまったく覚えてないや笑

やばい~~~明日ひまだから覚えます笑