*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ディスカスのばかやろう

TSUTAYA DISCASでね

KICKのLIVE DVDを借りよう!!!

て思い立ったの!

なんだかむしょーに見たくなって(゚∀゚)

てか、あたし最後の日比谷野音のLIVE、たしか映像では見てないし、

あんなにLIVE好きだったのに振り返ってないんだよねー

で、検索かけてみたら・・

ひとつもないじゃないか!!!∑(゚Д゚ノ)ノ

うわ~

萎えるわ~

あたしの中でこんなにLIVE見たい欲が盛り上がってたのに∑(゚Д゚ノ)ノ

LIVE 旅人 ~ BACK IN THE DAY

         ~ STEP IN THE DAY

見ーーたーーいーーーー!!

号泣したいー!!笑