*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

無風状態

あたし、やりたいこととか夢中になれることとか

趣味とか特技とか

昔からずっと続けてることとか

大きな成功体験とか大きな挫折経験とか

才能とか大病とか

裏切ったり裏切られたりとか

大げんかのあとの仲直りとか


良くも悪くも、そーゆうのが何もない。



世の中のほとんどの人がそうなのかなーなんて思ってたんだけど。



そうでもないみたい。





最近になって自分の進む道を新たに切り開いた友達。

理想と現実とか人間関係に悩んで仕事を辞めざるを得なくなった友達。


その子たちの話きいてて、自分ってなんて無風状態の環境で生きてるんだろうって思った(^^;;

たぶん、自分で囲い作ってその環境を生み出してる可能性が高い(^^;;





…なんだこのモヤモヤ、中高生か!笑



2人に「毎週5連勤なんて、すごいよ!あたし絶対むりだもん」

なんてしょーもないフォローをさせてしまった。

はー、情けな。笑






さあさあ、今週も5連勤ですよー。