*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

晴れ晴れ

昨日★

2限から授業。

お昼は友達とパスタ食べつつ旅行計画!

4限でて、友達待って、

そのあとあたしの内定祝いで飲んだ(*´`)

ありがとー♪

どうもうちらは草食男子を好きになってしまう傾向があるみたい。笑

今日★

パーマかけました!

めっちゃ久しぶりだから新鮮だー(゚∀゚)

あごのあたりから下にふわふわって感じでかわいい♪

やっとトリートメントもやってもらえて髪質すこしは改善したかな笑

そのあとこの前の飲み会のときの写真をプリントして、

パーマ用のワックス買って帰ってきた。

お金がなーい!笑

やばい…まじで貯金が底をつく!

海外旅行の計画なんて立ててる場合じゃないよー(´;ω;`)

もっと働かなきゃ!!