*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

飛び込み

内定者の集まり行ってきたー!

思ったより楽しめた♪

全部で50人くらいかなー?

一部の人としか話せなかったけど、おもしろい人が多かった!

懇親会のあとは2次会もあって何人かは顔覚えられたとおもう(*´`)

『同期』って響きはなんだかまだピンとこないけど、

きっとこれから長い付き合いになるんだろうなー

いい人たちばかりでちょっと安心したよお(⊃´∀`)⊃))

面接してくれた人事の人がいたんだけど、

あたしの中で完全に恐いイメージついてるので近づけなかった笑

でも若手の社員の人はノリよくていい感じだった気がする!

………

あ。

今ふと気づいてしまったんだけど、

エジプト旅行9月末から行こうと計画していた。

でも10月1日は内定式だ∑(゚Д゚ノ)ノ!!!

むりーーー笑

えーん

9月末出発だと安いのにー(´;ω;`)