*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

こんな日もある

今日はなんだかいい日だ♪

午前中はセミナー。

社員さんのお話聞いた。

女の人でも区別なく働けそうな感じがした!

でも専門知識が必要そうだ。

入ってからも日々勉強の毎日みたい(・∀・)

それもまたアクティブで楽しそう!

午後はESとWebテスト通過者向けのグループディスカッション。

内容はぜんぜん専門知識を要するものではなかった。

私のグループは5人で、30分ぐらいかけてひとつの考えにまとめる感じ。

メンバー4人は全員女の子だったんだけど、

みんないい子で、すごいスムーズに話が進んだ感じがする!

担当の社員さんもステキな人だったなー(*´`)

終わった後は同じグループだった子と連絡先交換した!

就活で友達になれるってなんかいいね(≧U≦●)

通ってるといいなー!

人数多かったから難しそうだけど…

落ちても得るものは多かったから自分のためになった!

あと~

メーカーのESの結果きたーなんとか通ってた★

3次締め切りとかで出したから望みは薄いかと思ってたけど。

でも次の説明会でも小論文書かされるみたい。

そっちのほうが重要なのかな?

そして

インターン先からGDの案内きた!

Webテスト通ったらしい!

これはほとんど通ってるかもしれないけど。

GDの会場はインターンで2週間通ったオフィス。

説明会の帰りに人事の人と少し話して

「もし次の選考で来れることになったら、ぜひ顔出してあげてください」

って言ってもらえたので、GDのあと寄ってみようかなー♪

今日はこれから明日持参するESを仕上げます。

あと締め切りが近いやつも書かないとー。

今度は通信と機器メーカーのESに追われそう。

そーいえば帰りに地元の友達に会った★

久しぶりに話せて楽しかった(●・∀・)ノ