*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

言いづらいんだけど

いやー、昨日今日とあったかくて気持ちいー( *´艸`)♪

学校の行き帰りに外歩いてるだけでルンルンです♪

ずうっとこんな気温ならいいんだけどな~

今日も学校です

学校ってか、ゼミです

もはや「学校がゼミ」じゃなくて「ゼミが学校」

そんな感じです

なんか毎日「今日もゼミでしたー」しか書いてないなあ

こんなに拘束力の強いゼミに入ると思ってませんでした

GW中は、論文執筆のための文献読み込みだっ!!

なんて、カッコイイこと言ってみます。

何やろうかなあ~

なんて思ってたら

やることあった!(^ω^)

この前TSUTAYAで借りたの見てないのあった!

アヒルと鴨のコインロッカー」やっと見れる~