*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

涙で濡れるグローブに

お母さんとの大阪旅行の申し込みした★+゚

今年はイイ感じの試合が見れるかもしれない~~~(>∀<)

準々決勝あたりかな??

地元の県予選もいよいよ始まるし!!

たーのーしーみーーー ( *´艸`)

今日も補講でしたー

何っも聞いてなかった

行った意味なし。笑

でも補講だしないだろーとは思ったけど

もしかしたら小テストとか試験のこととか言われるかもしれないから

休めませんでした(´;ω;`)

どーせ家にいても暇だったから別にいいんだけどねー

あ、そいえば昨日

弟が彼女を家に連れてきたらしい

お母さん曰くカワユスだったらしい

あんなB系元アフロのどこがいいんだか(-ω-;)