*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

サライ

台風が接近してるみたいー

上陸するみたいー

29日は、バイトの人たちと花火やった★

夕方頃から花火買いに行って、お店が閉まったあと20人くらいでやったよー

けっこうたくさん買ってったけど早くなくなっちゃったなー(・∀・)

今年はじめて夏っぽいことしたかも笑

で、昨日はー

親の買い物について行った!

でもあたしは車の中で寝てた笑

そのあと家帰ってから選挙いったよ(゚∀゚)

暇だったので投票いこうかな~と思って。

お母さんと、あたしと、弟もハタチになったので一緒に。

あ、てゆうかその弟がまたありえない髪型にしやがった(´・ω・`)

アフロ?なのか? よくわかんないけどチリチリ頭。笑

あんまり並んで歩きたくないです…笑

そしてそして。

今日はなんとモモの1歳の誕生日なんです~♪♪

一足先に昨日祝いました!

犬用のケーキを買ってあげようかと思ったんだけど地元では見つからず、

普通のケーキ買ってきてロウソク1本立てて写真を撮り、そのあとうちらが食べました。笑

モモにはいつものおやつをあげた笑

あんなに小さかったモモが1歳になったのかー

まあ相変わらず小さいけどね。

もうお姉さんだな(*´`)