*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

テンション低いよー。

今日は久しぶりに彼が見れる日っ

でも実際は大して見れなかった(p;д;`)

くそ~~~~

でも5限終わりに元好きな人は見つけたお★笑

やっぱりかっこよす

もう遠い遠い遠ーい存在

明日の6限にねー

話せたらいいなー

一番接近できるかもしれない授業だし

アド聞いたのもその授業の帰りだったし

頑張れ私~~~~(`・ω・´)

あ、

友達が彼の顔今日始めてちゃんと見たってさ

友達の感想は

『普通にかっこいいじゃん!』

でもあんな人うちのクラスにいたなんて知らなかったって笑

どんだけ笑

いつも一番女子から遠いところにいるからねー

隠れかっこよすもいいと思う(∞´∀`)ノ*:★笑