*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

きのう・きょう

★4月11日★

友達と花見。

桜はかなり散っていた。

でも桜吹雪がキレイだった。

あと菜の花もキレイだった。

昼間からお酒飲むと酔いがまわる。

でも2人でサワーと梅酒をあけた。

花見のあとは映画。

ジェネラル・ルージュの凱旋

おもしろかったよ。

とゆうか堺雅人かっこよすなんですけど(人´∀`*)

速水センター長まじかっこいいっす!

★4月12日★

朝からバイトー

動きがにぶってる感じがする。

もともとテキパキ動けないのに。

あと、後輩の名前が覚えられない。

シフト全然かぶんないからさー

あたし人の顔と名前を一致させるのが非常に苦手だ…

バイト先の友達も、あたしが2次通った企業を受けていて

2次の結果がこないとソワソワしていた。

でも、バイト一緒にあがったら非通知で着信がきてた。

よかったー(*´`)

あたしは明日ついに3次か…

怖いな…

てかその前に別の企業の1次面接も入ってるんだった。

なんかもうそれどころじゃないなー笑