*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

意味もなく

なんか学校帰り自分にイライラしてました

そしたらだんだん周りのすべてにイライラしてきて

駅の階段でヒールが引っかかったり

電車で目の前に立ってるおじさんがジロジロ見てきたり

うざいおばさんに細い階段で無理やり抜かされたり

私の直前で改札が止まったり

チャリのかごにゴミ入れられてたり

もうっ

イライラすんなー

まあ

私のことを抜かしてきたおばさんは

そのあと階段を上りきったあたりで派手に転んでかなり恥ずかしいことになってたけどね

ざまーみろって感じ

なんでイライラしてるかってゆーと

自分の情けなさとかあれとかこれとか

いろんなこと

今日も彼とは話せなかったー。゚(;・(ェ)・`A)=3