*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

下の歯抜歯

3本目の抜歯してきた!


左下4番🦷




ふと思ったのが、


私、上は親知らず2本抜いてるから抜歯と言われてもなんとも思わなかったけど


下の歯は抜いたことがないからなのか、健康な歯を抜くからか、ちょっとドキドキ😂








抜くまでの時間はすごく短くて、たぶん1分もかかってないと思う。


痛みはないけど、みしみし~っと剥がれていく感覚。


下顎全体をずらされる勢いでグリグリするから途中で笑っちゃった🤣

顎外れないか不安になった🤣






今は抜歯後30分くらい?


まだ麻酔切れてないから大丈夫なんだけど、「これそのうちズキズキきそうだな~」みたいな気持ち悪さはあるかな。


まだ血も出てるし。

あと少ししたら鎮痛剤飲んでおこう。





下の歯ってなんか抜いた穴が丸見えだから嫌だなー🙈


よく親知らず抜いて超腫れてるのって下の歯だし、ドライソケット?とかになりやすいから怖いイメージあるのかな。



やっといろいろ慣れてきたところだけど、またしばらく流動食の日々が始まるよ~💪



土曜日には下ブラケット装着。


いよいよフル装備👏






支払い金額💸

5,500円