*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

クワドヘリックス2日目

抜歯&クワドヘリックス装着2日目。



昨日はまだ少し血の滲むような味がしてたけど、今日はもうないかな。





クワドヘリックスですが……


これ慣れるのホントに?😂



喋りにくいのは覚悟してたけど、

よだれがめっちゃ出る!笑


話してると口の中にどんどん溜まってくる。


たぶん、異物感を感じて量が増えてるのかなー?



あと食事が大変💦


食べたものがほぼ全て上顎の裏の装置の周りにくっついていく感覚🤣




昨日はお粥と飲むヨーグルトにしたんだけど、お粥ですらいろんなとこに挟まって食べた気しなかった~笑


ネギとか針金のとこに引っかかって飲み込めないし。


もう固形物は無理かもしれないと思うほど笑




抜歯跡がちゃんと塞がってくれたら、もっと思い切って食べられるようになるかな✨



でも今月中に下の歯も抜歯だから…

しばらくはこんな生活だね。




痩せそう🤣👍👍