*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

虫歯治療&抜歯予約

虫歯治療にいってきた。


歯医者のはしご😂





下の歯に仮歯つけて、反対側の歯の治療と型取り。



そして、来月中旬に付けるのはやっぱりクワドヘリックスだけっぽい!

(その場で先生同士連絡とってくれた!助かる~🙏)



装置つくまえに抜歯したいとのことで、次の矯正歯科通院日の時間を後ろにずらし、その日に先に一般歯科で2本いっきに抜歯することになった👏



虫歯の先生(←呼び方笑)もけっこう融通きかせてくれてほんとありがたい。


私がよくわかってないなか、

「装置の前にあそこも応急処置しといたほうがいいなー」

といろいろ考えてくれて予約つめてくれた。




平日に早上がりしなきゃだけど、がんばろーっと。



日によっては早上がりが厳しいので、ちょっくら病欠でもするかな……って日もあるけど😂




テキパキ効率よくやってくれる先生方で、ほんと私に合ってる。


直感だけど、ここ選んでよかった。




今日から二週間は口の中に何もない!


自由でいられる期間はきっとこれが最後だ…😳



たくさん好きなもの食べよ!!!