*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

身勝手な自分にイライラ

彼氏が自分の欲しい言葉をくれなかったり

思い通りに行動してくれなかったり


それでイライラするのって、

ほんと、

身勝手だよね~。笑



何でもかんでも期待しちゃう。

「こうしてほしい」が募ってくる。








とりあえずあいつ、連絡ぜんぜんしてこないの。

一週間くらい普通に。

(イライラ)


で、わたしが連絡する。

そしたら今週末会う?みたいになって会って

会った時はまぁ普通なんだけど、

それからまた一週間音沙汰なし。


で、しゃーないからまたわたしが連絡する。

↑もう生存確認と呼んでますこれ。


んで間抜けな返信が返ってくる。

(またイライラ)


それ前言ったよね って返したら

既読スルー。


😑😑😑





わたしが生存確認しなかったら

一生連絡とらないつもりなのかな。


旅行の計画とかも何も進まないし

わたしが全部決めて働きかけないといけないの?

もうこれから決めたんじゃ旅館ほぼ埋まってるっつーの。


わたしに興味ないんかあいつ。

あーイライラ。














って、

身勝手だよねー、わたし☠笑


でもむかつくからわたしから連絡したくない。


一旦忘れよ。


弱くなったらだめ。

余計なこと考えてると弱くなる。


この間まであいつがいない人生だったのに、途端にこんなしょーもないことに支配されてるのなんか悔しい。


だから忘れようっと。

無になろう。