*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

熱海旅行

日・月で温泉に行ってきました♨


彼とはじめての一泊旅行。

行く前は(場所とか宿とか交通手段とか…)全部わたしが手配して若干イライラしてたけど笑、旅行自体は楽しめたのでよかった✨



熱海城からの景色。






宿は熱川の海沿いの旅館で波の音がずーっと聴こえてた。

日の出が見られるかと期待したけど曇りで見えず…😭

天気が良かったらもっと良かったな~。





温泉まんじゅう




熱海梅園の梅。

まだ4~5分咲きくらいだけどきれいだった。








バレンタインが近かったので前日にチョコ手作りして持って行ったら喜んでました。


この年で手作り…笑。恥ずかしいわ!


でも前に話してたとき手作り欲しそうだったから、全力でリクエストに応えてみた。


マシュマロ入りチョコクランチ🍫

ミルクチョコとホワイトチョコの2色。


なかなか上出来!







気使えないとこも多いし、口悪いし、趣味合わないし、連絡ぜんぜんマメじゃないけど、


彼なりの優しさをくれるのはとっても感じるので、まぁいいのかな。


だいたいのことは「年下だしね…」って思えばそんなもんかと思える気がする。

けっこう年下でよかったな、と感じる瞬間。笑

こんなずぼらなわたしを受け入れてくれてるから逆に感謝しないとね。






とりあえず今はまだ恋愛を楽しんでいようかな。

そんなのんびりしてる時間ないけど😂

でも焦っても仕方ない。