*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

9月病にやられるもんか

テンションが乱高下してますけども5月ほどではないからまだ助かってます

5月は今思い返してみるとほんとうに思考停止してたような気がするから

それに比べりゃマシだな…って思える

まっ、憂うつなのには変わりないけどね!

たぶん、どこか諦めてるとゆうか開き直ってるとゆうか

そんな感じなんだろうな

これがいいのか悪いのかよくわからないけど

今はこれでいいと思うしかない

思わないと繋ぎとめられない

今週いっぱいはこんな日が続くのでしょう

あと少し頑張ろう(; ̄O ̄)

なんでわたしが…って、決して思わないこと

最近はまたゲスを聴きながら通勤してる!

ちょっと暗い曲が好きなんだなって気づいた。

哀愁漂うやつがいいよね。

ホワイトワルツとか

ぶらっくパレードとか

だけど僕はとか

サカナの心とか

スレッドダンスとか

なんとなくそのへんが好き。

昨日作ったヤンニョムチキンにいまいち火が通りきってなかったかもしれなくてお腹がグルグルしそう

でもおいしいからいいか。

お腹痛くなりませんように。

おやすみなさい。