*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

や!ま!だ!

今更すぎてすいません。

ほんとうにすいません。

「The Light」って山田ユニット曲じゃないですか?!?!(; ̄O ̄)

ブログみたりTwitterみたりしないもので。

基本的に情報浦島太郎でして。

完全に昨日知りました。

結局罪と夏は通常盤だけ買って、昨日になってなんとなーく聴いてみたら…

あら。歌いだしはマルなのね。

B面ではもはや定番だよね。

マルのハスキー低音すてき。

すきすき大好き。

からのヤス。

1オクターブ上。

すてき。

Bメロ。

あれ、またマル!そしてヤス!

サビ。

えっっっヤス!マル!

ヤスマルヤスマル!

何これ山田ーーー?!?!\(^o^)/


ついに山田が。。。

不意打ちすぎまっせ山田さん。

予想外すぎまっせ山田さん。

いつかくる山田ユニット曲はアコギバラードか何かだと勝手に想像してたんだけど。

こっち系かー!!

いやこれはこれで山田っぽいです。

すごく山田っぽい。

なんでかわからないけど。

電子音ぽいけどトゲがなくてアニメ映画のサントラに入ってそうな(?)そんな感じ。

曲自体短めだからふわ~っと聴き入っているうちに終わっちゃう。

柔らかいけど破壊力あるわーーー。

本当にありがとうございました。

いつか生で聴きたい。

ステージでこれをシンクロしながら歌い踊る山田が見たい!!!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞