*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

SummerVacation♪

わたくし、ただいま絶賛夏休み中です。

まっ、どこに行くわけでもなくのーんびりとした毎日を過ごしてます!

結局ねー、仕事のこと忘れらんないんだよねー。
つまらん女だよねー。



でも、美容院いったりまつエク直したりマッサージ行ったり、
なかなか散財しちゃってるわ。

あとネイルもそろそろ行かなくちゃ。

お休みの時くらいご褒美あげてもいいよね。
どこまでも自分に甘い。






こないだ静岡に行ったんだけど、曇ってて富士山見えず。

ほんとはどかーんと見えるスポットらしいですよココ。
ほんとか??って疑うくらい何にも見えなかった。笑