*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

The Vision♪

終わりなきmy vision 楽しむことは人間の義務なんだよ
悪い想像ばかりしても誰も得しない 笑おうよ

麗らかなmy vision 輝く未来 私だけの未来
頭の中にイメージさ
絵描ければ掴み取れそうさ my vision

終わりなきmy vision それでも全部私の人生なんだよ
誰に何を言われようが 大好きな人生なんだな

麗らかなmy vision 涙の未来 汗まみれの未来
未来なんてたった今の積み重ね だから今が大事



ってモー娘。が歌ってる。
最近すんごいリピートしてる。
ほんと、いいことゆうー!

悩ましいことも多いけど楽しまなきゃなー。
今は今しかないし。

仕事を片付けなくちゃ。
でも仕事に追われたくない。
追っかける仕事して、終わったらさっさと忘れたい。

かっこよく仕事するけど仕事人間ではない。
そんな女性になりたい。

マジメで、でも大胆で、でも繊細な女性になりたい。
道のり遠いなーーー。笑