*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

病み上がり。

だいぶ声が出るようになってきた。
まだまだハスキーボイスだけど。
でもまぁ普通に喋れる程度にはなったから大丈夫。

あとは喉のイガイガと咳がおさまればいいんだけど。



仕事がまぁまぁ忙しい。
来週にかけて予定がつまってる。
別に前向きな仕事ばかりじゃないんだけどね。
まぁ暇よりはいいか!



でも仕事がつまってるとそれ以外のことが疎かになるから危険。
とりあえず部屋が汚い(´Д` )

今週末こそお掃除しなきゃな…

あとはプライベートも何も考えられなくなってただのつまらん仕事人間になってく。
それも変えなきゃな。
いろんなこと両立できるアクティブな人になりたい!




なんかね~、考えてもしょうがないことばっかり考えちゃうんだな~。

わー無駄なこと考えてるなーって思いながらそれでも考え続けてる。

生産性ないなーって冷静に考えてる。
でも終わらない。

いつものことだけどね。
ポジティブなことだけ、未来のあることだけ、そして現実的なことだけ考えたい。

真っ直ぐ寄り道せずに進みたい。
いままで寄り道しかしてきてない。
ん?寄り道どころか一歩も進んでないのかな?

そもそも。
真っ直ぐがどっちなのかわかんない\(^o^)/
こんなことなにも考えなくなる日はくるのかな。