*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

同窓会

学生時代のバイト先の友達と女子会。

総勢大人12人子ども4人。

なんか、すごーくすごーくハッピーなオーラに包まれていた。

結婚したばかりの子がいたり、出産控えてる子がいたり、第二子妊娠した人がいたり、来年結婚が決まった子がいたり。

12人中9人くらいおめでたかった。笑



これ完っ全に波きてる!!

わたしも乗っからなくちゃな。
周りに心配されてる。
なんか逆にごめんなさい。笑



ただの仕事人間になりそうで、正直自分が怖くなってきてる。

今以上の波がくることなんてこの先ないんじゃないかな。

周りにいくら大きい波がきてても、わたしのとこはその気配すらないけどな。


まぁ、自分でなんとか波起こせってことか。


どーすればいいかわからないけどがんばろーっと!

焦ってもしょーがないし。
無駄に暗くなってもいいことない。


わたしはわたし。
わたしの人生を貫くのみ!