*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

*まる's birthday*

まる、Happy happy 32th birthday!(^O^)

ますますかっこよくなるな!
奇跡の32さい!

最近はベースを弾く姿もどんどん男前になって危険です!
前からかっこよかったけど!
自信がさらについてきたのか、大人の色気が溢れちゃってます。

去年の今はぬ~べ~やってたのね!
また演技してる姿も見たいな!!

ただのイケメンの役そろそろこないかな。
待ち望んでるんだけどなかなかこないな。笑


これからも、いつまでも、
変なことゆって場を変な空気にさせたり、和ませたり、
ハモ職人としてエイトの歌を支えたり、
かっこよくベースを弾いたり、
メンバーの真ん中でみんなに愛されてるまるでいてください!

今日くらいはレコメン聞こうかな~?
(多分ここ2年くらい全く聞いてない。笑)


とりあえずライブで会えることを楽しみにしてます!
今年のライブ今からとってもわくわくしてるよ~(o^^o)
天井からでも楽しむもんね!笑