*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

「地獄先生ぬ~べ~」

昨日、体調すこぶる悪く動けない中、でも寝過ぎてしんどくて、テレビでもみるか~と思い見てみた。

ひとことでゆうとそのくらいのテンションで見るといいかなって感じのドラマ?笑



原作が人気の漫画を実写化することのハードルが高いのは周知の事実で、
それでもまるが起用されてゴールデンで連ドラ化ってなって、
関ジャニ∞丸山隆平の注目度って高いのかなーって、思うのですが…どうなのかな?世間的には。


わたしは原作は微かに覚えてる程度だけど、子供心には割と怖い漫画だったみたい?
ドラマを見るに、原作はギャグ要素と結構しっかりした妖怪漫画の要素とを持ったものだったのかなーと。


とりあえずスーツ+黒ネクタイの丸山氏がイケメンすぎて。

変なロン毛のもこみちがキャーキャーゆわれてんのが不自然でならないぜ!笑

鵺野せんせーの方が100倍かっこよいってば!

他の先生とか生徒がごく普通の格好の中もこみちだけあの風貌だから明らかに浮いてるやん!

ぜったい妖怪やん!(妖怪なのかわからんけど普通の人ではないよね?)



漫画ならではの雰囲気を壊さず実写化するのって難しいよね。
どーしてもちゃっちく見えちゃうとゆうか…。

あと話題の人出しとけばいいだろう的なのもちょっと。
あの鬼が坂上忍である必要あるのかな、とか…。笑




わたしはイケメンの丸山氏が見られればまぁそれでいっかと思わなくもないけど、
でもどーせなら、おもしろいドラマであってほしい。
そしてどーせならヒットしてほしい。

「ボーイズ~」はドラマとしても好きだったから、もう一度そんな感覚を味わいたいな。

第二話以降も期待してますよっ!!
まるの演技力がいかんなく発揮されますように!!