*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

「ジュリエット通り」

11日の回にて見てきました。


初・舞台。

しかも1人で。

しかも渋谷。

どきどき(^^;;



ほんと友達にエイトの席運ないねってゆわれるのですが、今回もFC枠で当てたはずが、たぶん所謂ハズレ席。

超サイドから見るかんじです。
案の定端っこに死角ができる。

まぁもともといい席で見たいなんて思ってなかったからいいんだけどさ…。




始まる直前にあらすじをチラ見しただけで行ったんだけど、なんかよく理解できないまま気付いたら終わってた!笑

そもそも途中に休憩挟むとは!
明るくなった瞬間終わりかと思ってビックリしたよ!

その時点で頭の中はてなマークだらけで、
あぁ後半に続くのか、後半にいろいろと動いて行くのか、とホッとしたものの、
終わってみてやっぱりはてなマークでした(^^;;


難しい話だったんだと思う。
広く受け入れられるエンターテイメントではない感じ。

でもそれにヤスが出てるって、きっと凄いことじゃないか!って思います。

ヤスお芝居上手だもんね、やっぱり。
キラキラアイドル臭を消せる立派な役者さん。



どや、若いジャニーズファンには難しくてわからんやろう、って制作側や他の役者さんは若干思ってるのでしょうか。笑

ええ、よくわかりませんでしたが(開き直り笑)、貴重な経験をさせていただきました。

舞台役者さんは声の通りが違う!
演技を生で観るって、迫力あるなー!