*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

Happy BD dear しょーもないわたし。

3連休だってのにわたしはもうどーしようもない日々を過ごしております。

これは酷い。とても酷い。笑


めでたく(も何ともないけど)本日27歳になりました。
ありがとうございます。

この世に生まれ早27年。
も少しまっとうな大人になりたいな…とおもいます。

どんなことも"ほどほどに"楽しめる人間になります。

これから高校の友達に祝ってもらうのですが、なんてゆうか病み上がり感満載でしてはしゃげる自信なし。

台風もくることだし、早めに切り上げるのが正解かな…\(^o^)/



ジュリエット通りとかぬ~べ~とか見たんだけど感想はまたそのうち。

こんなグダグダな27のスタート。