*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ライブ当落

ライブ、12/27名古屋に行けることになりました。

とりあえずよかったーーー。

去年も今年もナゴヤドーム。笑
なんか味スタとナゴヤドームはわたしとエイトの思い出の場所になりそうだ。笑



わたしがジャニーズの師匠と崇める友達曰く、
「東京だけに希望だせばだいたい当たる」
とのことなのですが、

チキンなわたしにはどうしてもそれができませんでした(*_*)


だって自分の運のなさ知ってるもん!
少しでも当たる可能性広げとかなきゃ!
と思い、第三希望に名古屋入れといて。

そしたら見事にこうなるよね!

まあ東京だけ書いて外れたら間違いなく後悔してたと思うし、良かった良かった!


俄然アルバムが楽しみになってきたぞー♪


ちなみに今回も弟と仲良く参加します。
そろそろ男eighterになってくれないかな…。笑


さて、明日もお仕事がんばりまーす!