*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

「仕分け∞特別編」のまるが久々に最強だった

土曜日夕方の「仕分け∞特別編」

まる…(*^^*)

料理担当の地位を築きたかったんだ?笑
仕分け側が勝手にゆってることだろうと思うけど。笑
もしそのポジションになったなら、料理番組とか出ちゃうのかな。
それはそれで見たいようなそーでもないような。笑
ジャニ勉で料理する時のお手伝い担当(今は大倉さんが多い気が)くらいがちょうどいいかな。


でもあの真剣な表情…めっちゃかっこいいっすよ丸山さん!
あの緊張してるな~って感じが。
ヨコに「うまい!」て言われて、票をもらって、嬉しそうに恐縮してる感じが。

そしてシェフのもとへアドバイスを貰いにいくときの髪型がドツボです!!
やぱ前髪あるほーがいい!!
セットもそんなにしてなくて、さらに黒髪(確か)!
最強!!

さいきん気合い入ってるときは前髪上げる傾向にあるみたいだけど。
ぜったいぜったいおろしたろうがいい。
丸山さんに届け~~~。笑