*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

家を決めました

大雪のなか、不動産屋さんに行き、内見し、
散々迷った挙句、決めてしまった!!

親が旅行中なので、本当は帰ってきてから見てもらって最終決断しようと思ってたんだけど。

行った不動産屋さんも人気そうなところで色々出してくれて、
間取り、家賃、立地、いろいろ考えた結果…
きっとこれ以上いい条件の部屋は出てこないだろう!と思ったので親の帰宅を待たずに決めちゃった。

ずっと気になってた新築物件も埋まっちゃったみたいだし、
あの不動産屋さんで出ないってことは他行っても出ないだろうと思えたから。

考えてた駅とはちょっと離れたけど、賃料安く抑えるためには仕方ない。
駅徒歩8分、オートロック、4階角部屋、二口ガスコンロ、独立洗面台、7畳以上。
家賃含め、条件は満たされてる。
きっとここであたしが決断しないと週末のうちに他の人の元に渡っちゃう気がするの。


ってことで!もう決めちゃったもんね!
あとは異動がないことを本当に本当に神に祈るのみとなりました!笑

家賃は3月から発生するっぽくて、父親の引越しに合わせて家具を送ってもらうので実際の引越しは3月中旬かな。

いやはや、異動の内示が2/28…ドキドキやなぁ(^^;;
しかもこの日休暇とっちゃってて(アホ)、上司からの電話で知ることになりそう。
予定通りいけば昇進なので異動なくても電話はくると思う。
恐ろしい~…決めた途端にほんと内示が怖くなってきた(^^;;

部長!頼むよ!あたし試験的営業支援OKしたんだからね!
異動ないって信じて突き進んでますからね!笑


さて、ぼちぼち帰るか~。
外は相変わらず吹雪いてるのかな。