*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

やることがない

仕事がすんごい落ち着いてる。
ここ数カ月でいちばん。

やることなくて眠くなってくるなんて、久々~。笑

11月ごろからしばらく忙しかったから、なんかほんと嬉しい~。
今週はやく帰ってばっかりだもんなー。
手元に仕事あっても、明日でいいやって思える。
そして今日も18時前に脱出。
ありがたや~。

おかげで残業できない病が発病してるよ~。
定時の鐘が鳴ると途端に「帰らなきゃっ」ってなって手元の整理を始める。
まっ、残業なんてしなくていいならそれに越したことはないよねっ。


仕事上に限っていえば、心配してたこともひとつずつ片付いて。
モヤモヤに悩まされることもなく。
のんびりまったりな毎日。
この平和な日々がいつまで続くかなぁ(^^;;

それ以外にモヤモヤがあるぶん、せめて仕事は楽したい………



明日は大雪かもなんて予報が出てるけど、内見だよ!
大丈夫なのか!笑
空いてそうだし逆にいいか!笑