*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

6周年を目の前にして

実は、まもなくこのブログを始めて丸6年になる。

あと10日くらい。


その前に確か1年弱別のブログを書いてたので、あわせると7年くらいかー。




もともとブログを書く前から、日常的に日記をつけていたので、

感情を吐き出す場所は常に「ココ」でした。


頑固で意地っ張りのあたしにとっては、

誰かに話すようなことでもない、でも誰かに言いたい、誰も聞いてくれなくていいからすっきりしたい

ってゆう感情の波を受け止めてくれるこの場所はとっても大事。




さいきん、関ジャニがすきになってからは
彼ら関連の記事ばっかり書いてまして。

それはそれですっきりするし楽しいし気分転換になるのだけど

どこか「紛らわせてる感」もかなり感じている。



いやなこと、難しいこと、もやっとすることがあっても

彼らに逃げている。

イヤホンから流れてくる彼らの音で体と心を満たして、いろんなことを奥へしまって蓋してるような。






うーん。

何が言いたいんだかよくわかんなくなってきた笑



これからもココはあたしの逃げ場であり、ある種のゴミ処理場のような、そんな場所だと思います。

何も言わずにそう在り続けてくれるから、あたしいつまでたってもこうなんだろうな笑

さてそろそろ仕事に戻りましょうか。