*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

B面の名曲たち

やっと、いくつか聴きたかった曲たちを借りてこれました!

今日TSUTAYAいったら、前より品揃え?が良くってびっくりした。

去年はやっぱり露出多かったからレンタルも多かったのかなー。

今日借りたシングルたち。

浪花いろは節』 : 「Cool magic city」

大阪レイニーブルース』 : 「Heavenly Psycho」

『ワッハッハー』 : 「BJ」

Wonderful World!!』 : 「浮世踊リビト」

『LIFE~目の前の向こうへ~』 : 「蒼写真」「Jackhammer」

ジャケットとか歌詞カードの中を見てたら、

ああみんなかっこよくなったなあ・・ いい曲たくさんもらえるようになったなあ・・

と、勝手におめでたい気分になってきた。笑

まるは本当に右肩上がりにかっこよくなってる! 今が1番かっこいい。

曲聴くのは明日以降にとっておこう♪

感想はまた後日。。。

そういえば、再来週?発売の新曲の予約もやってました。

あたしは意地でも買わん!と、今は思ってます笑

だってさあ、

DVD付きの初回盤2種類だして、通常盤は通常盤で初回盤に入ってない曲入れる(たぶん)なんて、

やり方がエグいです、ジャニーズさま(;´Д`)

これがジャニーズでは普通なの?

そら好きなアーティストの楽曲とか映像類は全部手に入れたいと思うのが自然なファン心理だし

3種類出たら3種類買うよね・・限定盤と名がついてればなおさら。 あたしも欲しいもん。

しかもシングルで1枚の値段は高くないから何も考えず買えちゃう。

なんだかやっぱり・・いくら好きでも、新曲が気になってても、そのへんに馴染めない。

と、ゆうことで。

あたしはこんな商法には乗っからないぞ!!

と、心に決めています(今のところ)。

とか言いつつ、入荷当日仕事帰りタワレコに走ってる可能性も・・笑\(^o^)/