*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

子どもの成長

3連休なーう\(^o^)/

そのあと4日でひと踏ん張りして数字しめて、大掃除やら何やらやったら

年末年始!

9連休!

もー気ぃ抜けるわー笑

いまもう既に休暇モード笑

昨日は大学時代のバイト仲間の家に遊びに行ってきたんだけど、

1歳半のちびっこの成長に、ほんと会うたびにびっくりさせられる!

子どもの成長ってすごい。

3日おきぐらいにどんどん新しいこと覚えるんだって!

ついこの間できなかったことが、数日でできるようになってる。

表情もますます豊かになって、赤ちゃんってゆうより子どもっぽくなってきてた♪

いろんな芸(?)もできて、ほんとかわいいー(。>u<。)

あと1年くらいしたら、もういろいろ言葉話すらしい。

早くあたしの名前覚えてほしいなー( ̄m ̄〃)

いまも何ゆってるかわかんないけどごにょごにょ喋ってて、それがまじでかわいい!!

伝わってると思って喋ってるんだろうなあ。 何てゆってるんだろー。

あと友達のママっぷりにも毎回感心しちゃう。

ふとした手際がめっちゃいい。 尊敬。笑