*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

Mステスーパーライブ

締め切り、とりあえずおつかれっした!
案の定、さばかなきゃいけない書類が揃ったのが20時過ぎで、22時前まで残業(*_*) つかれたー。 ミスしてそー。 もー知らなーい。


さて、そのあと上司と飲んで帰ってきたけど、録画してたMステもう見てしまった♪

登場の瞬間、
「エイトレンジャーだ!!ERだ!!!」
テンション上がったー(^^)


大勢のアーティストの中での、そしてあのセットの中での、異色っぷりがいい!笑



ER、CD音源以外で聴いてみたかったんだよなー。 あんなの、CDじゃ声加工入ってるし(たぶん)、生歌でやるような曲じゃない。
それを、バッチリ生放送で歌いきる、踊りきる彼らは素晴らしい。

かっくいー。 異色放ってたー。 …といってもそれ以外ほぼとばしちゃってるから予想だけど。笑

てかまる…登場から終始可愛すぎるわ。 やっぱりダントツまるがすきー( ´艸`)!
あと、歌ってるときに目で追いたくなるのはおーくらさんも。 楽しそー!てのが、あの笑顔からすごい伝わってくる。そんでこっちまで楽しくなってくる。




あ、あと嵐て国民的アイドル?なんだ。やっぱり。
曲は多いわなんか羽根みたいな巨大セット出るわ。
VIP待遇ですなー。