*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

曲×映像

たぶん曲の好みって、映像込みだとまた変わると思う。

バンドがちょーかっこいいとか、ダンスがやばいとか、ライブパフォーマンスがすごいとか・・。

あたしはひたすら音だけで、プロモさえ数曲しかみたことない。

で、この前カラオケいってプロモが流れたときはめちゃくちゃ興奮したんだけど笑、

そこで、やっぱり映像が浮かんでくるとまた違うなー、と実感した。

ところで今プロモって表現古い? MV?  まあいいか。笑

『愛でした。』が、それまで他の曲に比べて特段すきー!て思ったことがなかったんだけど

プロモ見て好き度が格段に上がった!笑

何と言ってもまるの表情がすてきすぎる(曲関係ない)。

そーいえば、『愛でした。』と『ツブサニコイ』って、なんか同じジャンルな気がしてるんだけど

(バンド、ドラマ主題歌、"愛"を歌った曲)

だんぜん『愛でした。』のほうがすき。

ツブサニコイ』てどーゆう意味なんだろう。 なぜカタカナなんだろう。

すばる&亮ちゃん以外のメンバーはユニゾンで・・てゆうスタイルの曲を聴くと、

どうしても物足りなく思えてしまう。

そして今となっては正しい歌詞知ったからいいものの・・

ずっと、

どうしてもおーくらソロのとこ「乳房に愛~♪」て聴こえる・・

でもそんな歌詞なわけないよな・・

て思ってたから笑、 なんか素直に歌詞が入ってこない\(^o^)/

『愛でした。』は、サビだけ聴いたときは何とも思わなくて、

でも8ESTで全部聴いたらサビへの繋がりが鳥肌たつかんじ!

すばるの声の力はすごいなあ(*´`)

それぞれソロ(ハモリ)あるし、うん、やっぱこっちのが聴き応えあるー♪

だからね、ライブDVDとか見たら、好みももっと変わるんだろーなあ。

でも見ないようにしてる。

見たら本当にどっぷりはまるし、買いたくなるし全部そろえたくなるし

DVDプレーヤー買っちゃうだろうし。

そんな自分が目に見えるから。

自分で自分にストップかけるのは良くも悪くも得意。笑

まあ、いつまで我慢できるでしょうか・・^^;

しかも、ライブを見ないと本当の良さがわからないとかゆうからさ、どのアーティストもだけど。

でも今はちょーーー金欠だからとりあえず無理だ。

ひたすら声に癒されよーっと。