*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

最近のいろんなこと

なんかもう最近ブログ書かなすぎて何書いたらいいんだか笑

mysticプレでお買い物したー!

5万くらい。 あんまり「これ欲しい!」てものがなくて笑

適当に選びました笑

◆夏休み、高校の友達とタイ旅行いくことに決定!

最近すっごいタイに行きたくて、たまたま久しぶりに遊んだ友達も行きたかったらしく

いっきに話が進んだ笑

8月前半に無事お休みもとれそう~ヾ(o´∀`)ノ

◆スポーツジムに通い始めました!

地元に近いところに決めたよ~

まだ1回オリエンテーション的なの行っただけですが・・笑

なんとこの夏、親と富士山に登ることになりそうで・・

このままだと体力がやばすぎる笑

富士山なめすぎ笑

山の神様に怒られる笑

てか高山病で死んじゃう笑

ってことで、運動不足解消と少しでも体力をつけるためにがんばります(*`・ω・´)

プールもあるので、水着買って泳ぎたい~♪

あとヨガとかのプログラムも参加しなきゃ♪

◆バイトの友達と久しぶりに再会

カフェバイトの同期で今ママになった子と、久しぶりに会ったー!

子どもと初対面! かわゆし~(〃∀〃)

懐かしくて楽しかった!

◆バイト仲間で旅行計画

バイトOBOGで1泊旅行に行こう!

・・と、あたしが計画してます笑

久しぶりに幹事です笑

まだ日にちしか決まってません笑

お盆の最後だから、行くとことか電車とか埋まらないうちに決めて予約しなきゃ。。

この土日でちょっと調べよーっと。

◆ボーーーナス!

6月のボーナス入ったぜい\(^o^)/

わーい♪

特にこれを買おう!というものは特にありません。

ボードを買おうかなーとちょっとだけ思ってたりする。

今の時期?昨年モデルが安く売ってるみたいなので。

どうしようかな~??

・・と最近はこんな感じの毎日です。

仕事へのモチベーションはすこぶる低いですが、何とかやってます。

まっ、重い仕事も乗り越えたし、週末だし、楽しいこと考えよーっと♪♪