*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

no title

いやな仕事がひとつ終わったー!(*^^*)

お客さん向けセミナーの講師をやらなきゃいけなくて、それが今日やっと終わった!

内容的にもちゃんとできるか不安で、準備期間も短くて…

しかも流す予定だったDVD間違えて違うやつを持ってきちゃうとゆう最大のミスを犯し笑

いやーどうなることかと思ったけど無事に乗り越えたー\(^o^)/

お客さんもいい人たちで反応もよくて助かりましたー

なんだか今日は疲れちゃって、直帰できたけどさっさと帰ってきた笑

気になってたことから解放されて、ぐっすり眠れそう~(^_^)

ブログももっとちゃんと更新しまーす笑