*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ジム通い

久々にPCから更新~

やばーい8月の旅行の場所とか何も決められてない><

お盆だから早く考えなくちゃー埋まっちゃう!

今週は締め切りだから忙しいかと思いきや、まったく\(^o^)/

明日とあさってでいっきにくるのかと思うと憂鬱ーー

はやく夏休みにならないかな~

日曜日、タイ旅行の計画立てるんだ~♪

たのしみ~♪

あ、この前の日曜日も、そして昨日も台風の中ジム行ってきた!

バイクこいでから、ランニングマシン。

ジムやっぱりいいかも♪

他の人たちがみんな頑張ってるから、あたしも負けてられない!て気持ちになる!

あたしなんか、歩いてジョギング程度の速さで走って・・て程度だけど、

となりで超ストイックに走り続けてるおじさんに勝手に対抗心燃やしつつやってます笑

今週は行ける日ないかもだけど・・

最低でも週2くらいは行きたいなー(*`・ω・´)ノ

さて。。あと2日間なんとか頑張るばい(*´-ω-`)