*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

脱・ストレス。。。

続々と更新!

衝動買いをしてしまいました。

やっぱり、もやもやしてるときは何か買いたくなる。

お金と一緒にストレスも出ていくかんじがするから。

ちょーーーとだけ、スッキリしたかも!

本日のお買い物は、Banner Barrett!

はじめてバナーでしっかり買ったかもー!

シャツ。

これからがっつり着れそうなのになぜか70%OFFになってて即買い!

たぶん3000円もしてない!

店員さん曰く、奥からひょっこり出てきた掘り出し物らしい笑

出てきたばっかりだから、まだたたみじわがとれてないらしい笑

ニット。15000円。

ぜんぜん買うつもりなかったんだけどね~笑

ま、かわいいし着心地もいいし!

あれやこれや色々と試着させてもらって、ここに行き着いた( ̄m ̄〃)

店員さんの思惑にはまりっぱなし笑

スカート。15000円。

うまく撮れなかったのでblogから画像を拝借。

甘すぎるかなって思ったけど履いてみたらいいかんじだった!

仕事にも着ていけそうだし、こーゆうスカートもってないから1着ぐらいはね!

明日さっそくスカートをおろしちゃおうかと考え中・・(*´`)