*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

またまた当選。笑

最後の更新。(おそらく)

そういえば。

今度のfashion showも当たったー笑

今度こそ当たらないと思ったのに笑

もう、意図的に当ててくれてるか

当選確率9割オーバーかどちらかでしょう笑

もちろん行きます~ てゆったけど、 毎回悩む。 誰を誘おうか。

しかも今回は日程が迫りすぎ!

どないしよ~

しかも。。

今期のs/s 今のところあんまりキュンとくるものがない笑

明るい色とかあんまり買わないからな~ かわいいんだけど欲しいと思わない・・

でも明日か来週あたり行こうかなー

今日お金使っちゃったし、控えめにしよ。。。