*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

this week

先週の日曜日、ドタられた友達と遊んでて寝たの遅くて

月曜日は同期で飲んでて寝たの遅くて

火曜日も友達と飲んで寝たの遅くて

今週なんだか疲れの抜けない1週間でした。

毎日のように寝坊してボサボサの髪型で会社いってた。

火曜日に飲んだ友達に、ちょー遅くなったけど誕生日プレゼントをあげた。

ちなみにその子の誕生日11月。

そしたらなぜかあたしもプレゼントもろーた笑

ボディスムーザーと入浴剤*

いい匂い~

今日さっそく使ってみよー♪

夜行バスにゆられる予定だったから、ついにメディキュットを買った。

あたし夜行バスとか長時間の飛行機とか、

足がむくんで辛くて辛くて寝れないので・・ 次乗ることがあったらぜったい履こうと思ってたの。

ま、乗らなくなっちゃったので、 昨日、今日と履いて寝てみた。

効果はよくわからない笑

あたし、ちゃんと横になって寝られるときは足のむくみ気にならないからなー笑

でも、なんかメディキュットとか履いて寝ると女子ってかんじがして若干テンションが上がる

単純な女。

今の時期は履いてたらあったかいし、イイネ\(^o^)/