*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

Happy Birthday

そう、あたし昨日24歳になりました!!

今まで以上に暇な誕生日でしたわ~笑

この前の休日出勤の代休をもらえることになって

でも直前まで休めるかわかんなかったから諦めてたんだけど、やっぱり休めることになって・・

てなかんじで不意打ちの休みだったので、コンタクト買いに行って終わったってゆう笑

平日って、どこもこんなに空いてるのね~。。。

コンタクトの度数あげてもらったよん。  これでもやっと両目1.0(´・ω・`)

てか世界体操・・  内村航平選手・・やっぱ別格なんだね!!

鉄棒しか見てないけど、ずば抜けて上手だしキレイ!

やってる技の難易度も他の人と違うのがあたしでもわかる!

カンペキに着地した瞬間、鳥肌たったわー。

やっぱり真剣な人たちはみんなかっこいいわねー*