*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

思い出してみる

最近ほんとーに夜に弱い。

すぐ眠くなって何も出来ない…

ちょこちょこやることあるのに、いつまでも手がつけられない笑

疲れがとれなくなったのかな。

老い?笑

書いてなかったときのことを思い出してみます(*´`)

◆5/13◆

研修。

そのあとは支社に戻って研修会なるものに途中から参加した。

そのあとはお決まりの懇親会…。

でもこのときは社内の女の人ばっかりだったから楽だった!

◆5/14◆

いつも通り眠気と戦いつつ研修。

そのあとはもちろん飲みに行くよね★

間違いない。

なんだか同期で飲むのムダに楽しいの笑

1次会でいっきに飲みすぎて最後死んだ笑

久しぶりに吐いたよ(゚∀゚)

みんなにはだいぶ迷惑かけたけど、楽しかったからいいか笑

次の日みんなに『昨日あのあと大丈夫だった?』て聞かれた…

あたしそんなにふらふらだったのか笑

でも、吐いたおかげで2次会のカラオケは元気を取り戻したんだーっ

まーじ楽しかった!

◆5/15◆

土曜日だけど、朝から研修。

会社のCSRの一環としてやってるボランティアに参加した。

14時ぐらいに終わって、そのあとはふつーに遊んだ★

これで丸1日代休がとれるなんてラッキー(≧U≦●)

夜は、もちろん飲みだよね~笑

まじ先週は同期と飲んでばっかりだったな笑

でも、疲れてたのもあってすーーーんごい眠くなった。。。

なんかオールしようって言われたけど、結局みんな帰ったみたい。

◆5/16◆

久々に1日休める…

と思ったら大間違い。。。。。。

支社でBBQでした(´・ω・`)

ほんとだるかったー。

連日飲みだったので、この日はほとんど飲んでません。

夕方までつぶれた(´・ω・`)

◆5/17◆

この日から普通に支社通勤。

やっぱり暇なあたし。

あたし、雑用係になってるけど大丈夫かな笑

全然いいんだけど、 あたし的には。

こんなんでお給料もらっていいのかなー?

でも、こんなことばっかりやってたら、

何年経っても担当を持てるレベルに達しないと思う。

夏から担当持つなんて無理…

で、この日も接待のボーリング大会に出ろと言われ、

おじさん達とボーリングをしたよ。

懇親会もね(´・ω・`)

はーーーーー これが下っ端の役回りか笑

◆5/18◆

昨日はこれまでで1番遅くまで残ったわ!

て言っても18時過ぎ笑

午後に頼まれた仕事が終わらなくて。

ただEXCELで表を作るってだけなんだけどね。

◆5/19◆

今日は先輩たちが何人かいなくて、

やらなきゃいけない仕事も溜まっていたので忙しかった(゚∀゚)

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ って状況に陥ったのが初めてだったから

若干テンション上がった!笑

最終的には先輩に任せてしまったのが申し訳なかったなー。

すごい大変そうだった…。

あたしは夕方に別の場所でやってる研修に出てほしいと言われてて。

今日は直帰ってやつでした(*´`)

明日も何だかんだでやることはありそう★

今日頼まれたけどできてないことがあるから、まずそれをやろうと思いますっ。

もっとテキパキ働きたいなーーー