*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

サプライズケーキ

高校の友達2人と昼間からカラオケー♪

そしたらサプライズで誕生日祝ってくれた!(´;ω;`)

うれしすー! ありがとうー!

もちろん泣いたよね!

嬉しくない誕生日が、ありがたく感じるねー

誕生日は毎年、友達の大切さを実感できるいい機会。。

みんなありがとう★

カラオケのあとは、ファミレスで語り語り・・・・

なんか今日は友達の今まで知らなかった一面を見られたかんじ!

今まであたしが伝えてなかったことも話したし。

・・・ここまで書いて寝落ち笑

もう気づいたらお昼やー(;´Д`)

今日は久々にネイルサロン行ってくるー♪

大人っぽくしてもらおうー♪