*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

今日こそミスティック。

木曜日のかっこ。

何年前に買ったかも覚えてないほど昔から持ってる黒いシャツワンピ。

+ミリタリーパギンス。

仕事の日は、楽&シンプルがいちばん。。

そして~

左手に持っているのはそうmystic\(^o^)/

珍しい柄プリントのスカート!

あたしにしてはレベル高い買い物しちゃったよ!笑

でも実物みるとかわゆ~♪

あたしのだいすきなざっくりニットとの相性がよすぎる気がします!

ピアスー!

これは買いたいって思ってたから予想通り。笑

今シーズンのテーマ、 あたしのツボ抑えてらっしゃるかもしれぬ・・

買いすぎ注意だな。。。

でもブラウス1着お取り置きしてもらってる★

ファッションショー何着てくか決めなきゃだし、近々また行かなきゃ~笑

ふふふ・・ ストレス発散!