*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

自分のために過ごす休日。

土日にやりたかったこと結構できたー  ちょっと満足(。>u<。)

土曜日★

午前中に部屋の掃除!

スッキリしたー♪  いつまでこの状態を保てるかな・・笑

そのあとは、11時からネイル!

今回はカッコかわゆいデザインー(≧U≦●)

そのあいだに家にTVが到着ーっ

お母さんにお願いして配送に立ち会ってもらった(○´∀`;)

あたしの部屋もやっと地デジ化!

あたしはネイルのあと、宣言どおり?メガネ新しいの買いにいったー★

Zoffにて!

黒縁めがねー!   ¥5,250と安くてよかったー

帰りに、イルビのムック本あるかな~ て本屋さん寄ったら発見!

発売するまでは買おうか迷ってたけど、見つけたらなんかテンション上がって即お買い上げ笑

で、家に戻ったあとは慌しく化粧して、またお出かけ♪

友達とお祭りいって、そのあと友達の家で宅飲み!

楽しかったーヾ(o´∀`)ノ

日曜日★

お昼ぐらいに友達宅から帰宅して、

お風呂入りなおして化粧して、ふらっと毎週恒例の一人旅( ̄m ̄〃)

最初に作ってもらったメガネを受け取りに。。

昨日接客してくれたのと同じお兄さんで

「昨日はありがとうございましたー」て言ってくれたのはよかったんだけど、

あたし昨日ドすっぴんだったから、顔のギャップ見られるの恥ずかしかった笑

そのあとは証明写真が必要だったのでちゃちゃっと撮って~、

アクセ買って~、

iPhoneケース新しくしてみた!

やりたかったことできたし、買いたかったもの買えたので

充実した休日だたなっ(・∀・)

またお仕事頑張るべー(*´-ω-`)