*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

be optimist!!

あーーーむかつく。

あの人なんか独りよがりだよ!!

ほんとーに合わない。。

ここまで合わないって思ったの、会社はいって初めてだー。

もうーっ  やだー!

となりたい気持ちを抑えて笑、 楽しいこと考える!!

土日にやりたいことっ**

◆新しいメガネ買おうかな??

今使ってるやつ、もう度があわなくてあんまり機能してないので・・

新しいやつ作りに行きたいー

って、さっきお風呂入ってるときに思いついた(・∀・)

今度は、無難に黒ぶちがいいなー♪

◆ペディキュア!

もう足の爪がかなり伸びてきてしまっているー

危ないから1ヶ月ちょっとで切らなきゃダメって言われてるんだけど、

ぜんぜん落ちないし、もったいなくてそのまま(´・ω・`)

さすがにどっか引っ掛けたりしたらバリっといっちゃいそうで怖い・・笑

明日のお昼電話してみて、空いてたら朝イチで予約したい!

◆部屋の掃除

いつものごとく、片付けられない女のあたし。

ついに土曜日地デジTVがくるので、ついでにお部屋もキレイにしましょー

あと3日ー   がんばるーー(;´Д`)!!!!!