*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

とりあえず1杯

土曜日の夜、バイト友達と飲みました。

ぜっっったい終電で帰るつもりだったのに

はっ!と思ったときには6分前。

駅までチャリで10分弱。

だから宅飲みはいやなんだ(´;ω;`)

案の定、飲まされる。

ショットグラスに焼酎ストレート。

意味がわからん。

飲んで、飲んで、吐いて、飲んで、タバコ吸って、飲んで、吐く。

学生か!笑

寝ようとしても

押さえつけられるわ

起き上がらせるわ

叩かれるわ

あたしいちお女なんですけど笑

そんなかんじでぐだぐだな夜と日曜日を過ごしました

このノリをそろそろ卒業したい笑

もともとお酒弱いあたしが、今や激弱になっている

といいつつ来週も飲むあたしも負けず劣らずバカなんですが(・∀・)